ゼロから学ぶホリスティックママになるための学校

ゼロから学ぶホリスティックママになるための学校

school_info学校情報

2018-12-07学校情報

第二期生の募集がはじまりました

第二期生の募集がはじまりました
Pocket

今年の5月に新宿でオープンしたほりまま学校。

1年間かけて、さまざまな専門家から幅広く学ぶ学校。

年間24コマの授業があって、すでに17コマが終了しました。

 

小児科医の高野弘之先生による子どもの病気について学べる講座

 

薬剤師の田辺豪先生の薬との上手な付き合い方が学べる講座

 

助産師の横山望美先生の子どもの発達と性教育について学べる講座

 

本橋ひろえ先生の安心・安全なナチュラルクリーニングが学べる講座

 

アロマトレーナの曽利顕子先生の家庭の救急箱アロマテラピーが学べる講座

 

自然栄養療法食プロデューサーの上原晶子先生の健康的な自然栄養療法の食事法が学べる講座

 

オステオパシー療法家の中島由貴先生の歪みを正し、身体の不調を整えるオステオパシーが学べる講座

 

 

残すはオステオパシー講座(1コマ)、ホメオパシー講座(4コマ)と潜在意識活用術講座(2コマ)。

学ぶ時間はたっぷりあるカリキュラムですが、スタートするとあっという間です。

 

ほりまま学校は、ホリスティックな視点で、体や健康、子育てや暮らしの知恵を幅広く学べ学校です。

この学校での学びは、子育て中だけに限らず、その後に続く人生においても、力強くあなたの人生をサポートしてくれるでしょう。

 

学びは財産!

 

そのことを実感できる学校です。

 

 

 

ほりまま学校、2019年度 第二期生の募集がはじまりました。

 

毎月、学校説明会を開催していますので、まずは学校説明会へお越しください。

学校説明会へのお申込みはこちらから。

 

ご都合がつかない方には、学校パンフレットをお送りしています。

資料請求はこちらから。